○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
テレビ取材2日目
2008/12/12
先日福岡刑務所で行われたクリスマス会での一部始終をずっと撮影して頂きました。
いやはや、緊張しましたよ。やっぱり。
ここでの演奏も気付くと8回目(8年目)になっていました。

演奏しながら私自身が感動しちゃって、思わず泣きそうになったり。。。。
ここの所、使われちゃうかなぁ。。。カットして欲しい所ばかりです。。

一人でも多くの人が、私の歌を聴いて、癒されてほしいという想いで歌いました♪
どうか、明るい未来を迎えられますように。
平和な世界になりますように。


・・・と刑務所での2回公演を終えたら、
円形ホールで行われていたヒューマンアカデミーの2年生の修了公演へ。
最後の1週間ほどでビックリするほど成長した可愛い教え子達。
でもね・・・私たちもこの1週間本当に疲れ果てました(苦笑)


で、今夜はあいれふで日韓です!
おっと、RKBさんが取材に来ましたよ!
我が家での取材始まり始まり。
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テレビ取材3日目 | ホーム | テレビ取材!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/400-d5e08b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

