○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
みなさん「大工」になりましょう(笑)
2008/12/26
いえいえ、みなさん「第九」を歌いましょう♪

明日はいよいよ今年最後の本番です!!
今年を振り返ると、色々な場所で演奏する機会を頂き、そしてまたそこで様々な出会いがありました。

私の恩師が
「今年の麻耶ちゃんを漢字一文字で現すと飛躍の『飛』だね」
と言ってくれました心底嬉しかったです。

何度も歌を止めようと思ったことがありましたが、沢山の方が私を励まし支えてくれました。
その方々に、そしてずっと陰で支えてくれた私の大好きな家族に、心から感謝しています

今年の過去の演奏記録を見てみると本当に様々な経験をさせて頂きました。
特に昨年との大きな違いは、やはりマスコミ関係です!!

春はテレビCMに出演し、秋はオペラ「コシ・ファン・トゥッテ」のことが新聞で取り上げられ、
冬にはRKBラジオにゲストで呼んで頂き、極めつけはテレビの取材!!!

信じられないけれど、全て今年の出来事で、私は超ラッキーな子みたいです
この調子で行くと、もしや年末ジャンボ宝くじが当たるかも!?(笑)
な~んて思ったり

ユメタウンのくじも、ココウォークのガラガラも外したばっかりですけど・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歴史を刻んだ福教大生!! | ホーム | ☆メリークリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/409-47d0b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

