○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
早く人間になりたい
2009/01/06
今年の抱負:人間になること(笑)

なんのこっちゃと思うでしょうが、真面目な話です。うぷぷ。
ここ数年恒例となっている年明けレッスンを受け、福岡に帰ってきました。

そこで先生に言われた一言。
「麻耶ちゃん、早く人間になりたくないの?」


・・・・・・・・・・・・・


は、はやく人間になりた~い!!(妖怪人間ベム風に)

というのもこの日のレッスンでは一言も歌詞を発せられなかったのですがっくり
「イ」と「ウ」しか許可されず、たったこの二つの言葉にさえ四苦八苦する私。。。
5個くらいのお約束を(先生に言わせるとたった5個らしい)一度に考えるのには
並々ならぬ集中力が必要で、レッスンが終わる頃にはショート寸前でした



私にとって歌うことは

楽しい→奥が深い→難しい→手に負えない→もうやめようかな→でもやっぱり好き
 →だから頑張る→少し分かったような・・・→努力は実る→楽しい  の繰り返しです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<1週間の出来事 | ホーム | ねずみ→うし>>
コメント
ですな・・・
『おーい、逆噴火!』とか
言われるよ。。。私(笑)
あ、もちろんボスからv-42

繰り返しの言葉、本当にそうよね。
なんだかんだ言ってやめれないのは、時々見える光があるからでしょうか。

また今年も一緒に歌える日を楽しみに、大阪にて頑張りますねv-237
2009/01/06
madoka URL[編集]
今年のヒットは!?
ボスからのメッセージはいつも有り難い。
面白いけどね!!流行語大賞やりたいくらい(笑)

正月に笑えたのは
「ベビースターラーメンかいっ」
でしたv-411
2009/01/08
まや→madokaさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/412-fef27f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

