○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
1週間の出来事
2009/01/13
と~っても楽しんだ1週間でしたにっこり

博多座に「ミス・サイゴン」を見に行ったり、
見事にオペラ「蝶々夫人」のミュージカル版!オペラの方が良いかなぁ。。。

大好きなタイ古式マッサージに行ったり、
今までに色んなマッサージを体験しているけど、「タイ古式」はピカイチです!

西日本オペラ協会の総会と新年会があったり、
45周年を迎え、ますます活気に満ちてます!4/22をお楽しみに♪

近所にあるピラティスに行ったり、
徒歩30秒なので、ノーメイクで行ったら、一緒にレッスンを受けた生徒さんに
「この前テレビに出た方ですよね??見ましたよ~」と声をかけられました油断禁物!

北九州芸術劇場に「ラ・カージュ」を見に行ったり、
大阪でお世話になった井村さんが振っていたので見に行ったのですが、これ最高です!!!

トリプルワンの新年会に行ったり、
5年前に公演があったミュージカル仲間の飲み会です☆今でも仲良し!刺激し合ってます。

アクロス福岡に「ニューイヤーコンサート」を見に行ったり、
7月にご一緒させて頂くソプラノ半田美和子さんと九響の演奏会でした♪
シュトラウス満載でワルツ三昧!!ワルツって素敵~♪半田さんともご対面♪

Two Leavesのみんなと毎年恒例の湯布院に行ったり、

起きている限り、歌い続けている私たち(笑)
お部屋であろうと、街中であろうと、露天風呂であろうと、人目構わず歌います

雪景色
去年に引き続き、泊まった所は時遊館!私たちのお気に入りの場所です☆


露天風呂の盗撮
モデルはか○みちゃん(無断で載せたけど許して~)
露天風呂

それにしても、よく笑い、よく食べた1週間でした







スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テレビ放送の様子 | ホーム | 早く人間になりたい>>
コメント
トリプルワンの新年会があった日。
実は福岡に帰っていたのですが、ミュージカルクリエーションの合宿で油山にこもっていたため参加できませんでした。
某マナティ氏から電話があったけど、電波状態がよくなかったせいか途中で切れました・・・・・。
その節は失礼しました。
みんなに会いたかったなぁ・・・。
2009/01/15
たくぼん URL[編集]
山ごもり・・・
なんとっ!!!!
福岡に帰っていながら、トリプルワンに顔を出してくれないなんて・・v-406
寂しいですよ~たくぼんさん。

武さんが頑張ってくれたので、いろ~んな人と
久々にあって、とても楽しい新年会でしたよv-398

今度帰って来た時は、是非みんなで集まりましょう!!
2009/01/17
まや→たくぼんさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/413-937f493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

