○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
10年前
2009/01/26
今から10年前。それが私の初舞台でした
同級生の康子ちゃんらと、制服姿でイタリア歌曲を1曲歌った10年前。
高校生
高校から合唱部に入った私は、顧問の大庭先生や最高の同級生と出会うことが出来、
その日から私の運命は大きく変わりました。声楽を知ったのはこの頃ですセーラー服







・・・・・・・・・そして10年後。




maya.jpgmaya2.jpg
再び同じ舞台に出演させて頂き、本当に幸せでした
   ・シュトラウス作曲 愛を抱いて/Ich trage meine Minne
   ・バーンスタイン作曲 ミュージカル「キャンディード」より
        グネゴンデのアリア“華やかに着飾っても”    を演奏しました♪
私に合唱の魅力を教えて下さった大庭先生や大好きな歌仲間に感謝の気持ちを込めて。



高校合唱部OGグループ:Two Leavesもゲスト出演させて頂きました
two leaves  にゃ~んネコ



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アナタへ | ホーム | *雪国*>>
コメント
おめでと~~!
10年! 
10年前のコンサート、行ってないけど10年前って そうか~まだ高校生か~
感慨深い・・・
制服、懐かしいv-206

初舞台も見たかったわ~~

今回(三月)は割と長く日本に居るからゆっくり会えたらいいな♪
2009/01/26
あり URL[編集]
ありがと~♪
歌い始めて10年経ちました!
まだまだ新人って感じかな。頑張るのみ。

本当に懐かしいよね、この制服!!
なんだかんだ言いながら(笑)、6年も着たよね。

3月帰ってくるの?!いつ頃??

私が3月はあんまり福岡にいないのよ・・・v-239
是非とも日程が決まったら早めに連絡頂戴ねv-254
2009/01/27
まや→ありさま URL[編集]
素晴らしい歌を聴かせてくれてありがとう!
10年前の第3回ベルフィーユ声楽発表会の集合写真がうちにもあります。
まやちゃん、すごく可愛い!!

その2年前の第2回の写真も見つかりました。
私も今より若い…(当たり前ですが)

まやちゃんのこれからのご活躍がますます楽しみです。
世界の歌姫目指して、頑張れ~♪

2009/01/28
たしかな URL[編集]
ありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした♪
実は私・・・
たしかなさまの演奏をゆっくり聴く心の余裕がなく、
ちゃんと聴けてないです。。。ごめんなさいv-436

第3回の時に写っている制服姿の4人のうち、
10年後の今、あの中の3人があの会場にいました!
なんだかすごく感動的ですv-342


これからも頑張りますので、応援を宜しくお願い致します!
2009/01/30
まや→たしかなさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/419-08df23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

