○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
暑い・・・
2009/02/14
今朝福岡を経ちました関西空港よりブログを更新しています!
無料でインターネットができるなんて素敵早速利用しちゃってます。

でもね、暑いんです!汗だくです!!!!!
飛行機を降りたときのために、ユニクロのヒートテックインナーにロングコートを
来ているので、かなり暑いです(苦笑)




「いってらっしゃいメール」を下さった皆様、本当にありがとうございます
たくさん吸収して、大きくなって帰って来たいと思っています!!

私は旅行に出ると、必ず太ってしまうので、気をつけようと心掛けていたのですが、
昨夜日本で体重計に乗ってビックリすでに最高値を記録してました。。。。
旅行に行かなくても、太ってるじゃん。。。。

きっと白いご飯のせいです
最近母がおいしく炊く方法を身に付けたおかげで、白米がおいしくって・・・

これ以上大きくならないように、毎日たくさん歩いてみようと思っています!




それにしても、昨夜の荷造りは本当に大変でした
制限は20キロ以内なのですが、パッキングが終わって計ってみたら、35キロ!!
嘘だろうと思って何度も計りなおしたのですが、やっぱりオーバー
20キロ以内にするために、夜中まで悪戦苦闘!!泣く泣く色んなものを置いてきました。

とにかく出発です!今からとりあえず経由地アムステルダムまで11時間のフライトです

スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミラノ満喫中! | ホーム | 氷点下>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/425-08cd6303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

