○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
静電気
2009/02/20
こちらに来てから、静電気に悩まされています
朝から夜までバチバチ・・バチバチ・・バチバチ・・

この前は、ついにイヤホンにまで静電気が起こり、耳の中でバチバチ・・!!!
脳みそに電気が走った感じでめちゃめちゃビックリしました!!少しは頭が良くなったかな?(笑)


機内から  


ウィーンでは短期アパートに住む予定だったのですが、前の住人が「仕事が終わらない」とかで
なかなか出て行かず、結局私は再びホテル住まいをしています・・・・汗;
でもこちらも4つ星ホテル!朝食付きだから快適だけど、自分で温かい飲み物も入れたいなぁ。。

アパートの大家に「ホテルには室内プールもあるんだよ!スゴイでしょ!?」と
目を輝かせながらうわぁ・・・説得されたけど、雪国に水着なんて持ってきてないし・・・
でも一応私も「すご~い!!ほんと~!?」と目を輝かせてみました(笑)

大家さんもノリノリで、「GOODyou are so lucky!!」と連呼する始末・・・(苦笑)


ホテルで一泊のはずが、なぜか今夜もこちらに泊まってくれとのこと。
手を合わされてプリ~ズ!とお願いされたら、断れませんよぉ。

水着ビキニでも買いに行こうかな。


スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<帽子 | ホーム | 愛の力>>
コメント
寒そうですね!!
はじめまして!!
テレビで拝見させていただいてから時々HP見てます!!
頑張ってください!!
2009/02/25
TAKA URL[編集]
初めまして♪
TAKAさま、書き込みをして下さってありがとうございます♪
テレビを見て下さったと聞き、嬉し恥ずかしです♪

こちらは天気予報を見ると、大体最高3度、最低-4度です。
福岡在住の私にとっては初めての体験です!!
日本は随分暖かくなったようですね。

お寿司が恋しくなってきました(笑)






2009/02/25
まや→TAKAさま URL[編集]
返信ありがとうございます!!
本当に日本は暖かいですよ!自分は犬の美容師をしているので寒いと手先が動かずハサミを動かすのが大変だったりします・・・。
お寿司日本にいてもなかなか食べる機会がないです(笑
2009/02/28
TAKA URL[編集]
手が凍えているときは、ボタンなんかもはめられなくなりますよね(笑)

そこまでは寒くないのですが、ほっかいろは持ち歩いています!!
ここには売っていないようで、先生がビックリしていましたよ!!!

お寿司は確かに滅多に食べられませんよね。
今度は銀タラが食べたくなりました(笑)
2009/03/01
まや→TAKAさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/429-40d17c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

