○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
帽子
2009/02/22
多分、初めて、ぐっすり眠りました。一度も起きずに
日本ではどこでも3秒もあれば寝れるZのですが、
時差ぼけなのか、一人で寂しいのか、、、いつも夜中に起きてました

それもそのはず、やっとアパートに入居することが出来ましたマンション

キッチン
何にもないけど、良いところで、一安心です♪


①そして、アパートに入れたらしたかったこと→スーパーでの買い物!!

食材1
日曜日はスーパーもデパートも全てのお店が閉まるというので、張り切って食材を購入。
今日から自炊です 心を込めて作ったら美味しくなるはず!?


②それから、もう一つ。どうしても買いたくなったのが、帽子!!

帽子はあまり好きではなかったのですが、生まれて初めて無性に帽子が欲しくなりました。
だって毎日雪、雪、雪・・・
ウィーンの人は傘をささずに、帽子をかぶって雪を防ぎます。
手袋とマフラーだけじゃ限界が来ました・・・

で、7.99ユーロで見つけました♪960円くらいかな。どうでしょう?
帽子


③その帽子をかぶって早速お出かけ。目指すはフォルクスオーパー!!

モーツァルト作曲『魔笛』を見てきました音符
volksoper1.jpg
クナーベ1を歌っていたアジア人の男の子がすっごく上手くて涙が出そうでしたjumee☆wing2p
モーツァルトのアンサンブルはやっぱり素敵ですよね



スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<モーツァルトの追っかけ | ホーム | 静電気>>
コメント
かわいい帽子!
すっかりご無沙汰しております。じょか子と申します。

外国のスーパー、聞くだけでもわくわくしてしまいますが
ウィーンの冬は寒そうですね……。
お買いもの上手なまやさん、
あったか帽子で冬将軍と仲良くしてくださいね。
どうぞご自愛下さいませ。
2009/02/28
じょか子 URL[編集]
お久しぶりです!!
スーパーにワクワクする気持ち、分かって頂けて嬉しいです♪

チーズやハムのコーナーがとても充実していて
買う物がなくても、ふらっと各地のスーパーに立ち寄っています(笑)

音楽をやっている者にとって、やっぱりウィーンは最高ですね☆

残りの数日を楽しんできます!!

2009/03/01
まや→じょか子さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/430-fcce2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

