○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
満員御礼
2009/03/14
西部航空音楽自衛隊の定期演奏会にご来場下さった皆さま、
たくさんの温かい拍手をありがとうございました
そして、U隊長さん、本当に有り難うございました

私の大好きなジブリトトロの音楽を、素晴らしい吹奏楽の演奏と共に歌うことが出来、
本当に幸せな一時でした♪ なんたって出来たてホヤホヤの楽曲ですよ!!
   〈となりのトトロ〉より「さんぽ」
   〈天空の城ラピュタ〉より「君をのせて」
   〈ハウルの動く城〉より「世界の約束」
                                  を歌いました♪




今回は、ハープの後ろ、打楽器の横(下手側の舞台奥)に座っていたので、
演奏している皆さんを後方から見渡すことが出来、初めて見るうわぁ・・・世界が楽しくて楽しくて(笑)
どこかで音が鳴るたびにアップロードファイル、ついついそちらの方を向いて凝視してしまいました!

普段はお客様と同じように、前からしか演奏している皆さんを見たことがなかったんです!!

私の隣では、真剣な表情で、そ~っと内緒鳴らさないように、鈴(?)を手に取った
打楽器奏者の方が、出番が来るまでしっかりと指揮者を見つめて、

しゃ~~~~ん


と神々しい音を鳴らすので、
ついついその一部始終を(何故か私まで緊張しながら)見てしまいました(笑)



私が歌い終わった後は、フィナーレに向けて、どんどん盛り上がっていくので、
音がどんどん厚みを増していき、体中が音で満たされて、膨らんで昇天しそうでしたjumee☆wing1p

あの感動をまた味わえる日が来たらいいなと思います



スポンサーサイト

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<スキップ | ホーム | 数独+音楽>>
コメント
失礼しました!!
ご指摘有り難うございました。すみませんv-393
歌詞の中に出てくるというのに。。。。。痴呆がすすんでいます(苦笑)

またどこかで再演&共演したいですねv-341
2009/03/15
まや→Kさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/439-877eef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

