○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
お母さんコーラス
2006/05/23
母の出演する『グリーンヒルコール創立15周年記念演奏会』を見てきました♪演奏会を見に行ったのは久々かも・・・。海外に行くようになってからは、日本での演奏会がとても高く感じてしまい、金欠なこともあって(泣)、なかなか演奏会に足を運んでいませんでした。

実はかつて私も偽お母さんとして、この合唱団の仲間に入れて頂き、親子で歌っていた時期もあります♪
その時は【お母さんコーラス全国大会】まで進出し、上野の東京文化会館で見事受賞までしちゃいました☆

そんなこんなで(?)、一週間前の通し練習まで見せてもらい、
何様のつもりか駄目出しをたくさんしてしまった私‥(爆)
それからの一週間。母も(きっとみんなも)毎日ビデオを見ては
練習に励み、昨日は別人のように(失礼)良い演奏をしていて、
思わず涙が出てきました。グリーンヒルはこうでなくっちゃ!!

主婦業もしながら、ここまで準備するのは大変だったと思うけれど、
ぜひこれからも私たちを笑顔にさせてくれる合唱団であって欲しいと
思います♪ほんとにお疲れ様でした♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気分はシャラポワ☆ | ホーム | 映画と焼肉>>
コメント
しまった・・・
「久しぶりに音楽会へ行った」と書いたものの、
少し下を見ると、先輩の演奏会を見に行ったと
書いておりました。。。失礼致しました。
2006/05/24
まや URL[編集]
ありがとう♪
見守って下さって、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
次回はぜひ、まやちゃんと一緒にうたいたいなぁ。
2006/05/24
たしかな URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/44-e5824d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

