○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
スキップ
2009/03/17
先ほどラジオで「スキップしたくなるような暖かさですね」と言ってました
ちなみに私はとびっきり美味しいものを食べた時に、スキップしたくなります(笑)

週末は大阪で、良いお天気だったので、大阪城を見てきました城

大阪城

今までお城をじっくり見たことなかったけれど、中に入って解説を読んでいくと、
日本のお城の良さも分かってきたような気がします。

でも、ヨーロッパのお城と違って、生活の様子が全く展示されていないんですね。
鎧とか槍とか、戦いに関するものばかりで、布団・食器・手紙や何を食べていたとか
そういったことに関しては、ノータッチでした何だか面白い。

梅


大阪での演奏会のお知らせです♪

3月27日(金) 午後7時開演
栗山昌良のオペラノート:モーツァルト「フィガロの結婚」 
帝国ホテル大阪 4階チャペルにて
全席自由 3500円

オペラを数多く演出してきた文化功労者・栗山昌良さんの監修・解説で、
「フィガロの結婚」の主要曲を歌います。日本語字幕つき。

「フィガロの結婚」は、フランス革命(1789年)前夜の1786年、
パリで大ヒットした戯曲をモーツァルトがオペラ化した作品で、
ロッシーニ「セビリアの理髪師」の続編です。
 
軽やかでなじみやすい名曲が多くちりばめれていますよ♪
是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ。







スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆3周年☆ | ホーム | 満員御礼>>
コメント
No title
演奏会の開催場所が書き忘れ?
いやいや、メインHPの「NEWS」欄で書いてあるからいいのか^^;

帝国ホテル大阪4階チャペルですので
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さいm(_ _"m)

私ですか?そりゃ管理人ですもの!
当然、行・・・・・・・・・平日は本業がぁ~
。゜゜(>_<)゜ ゜。
スミマセン <(_ _)>
2009/03/18
HP管理人 URL[編集]
ありゃ
うっかりしてましたv-405
ご指摘ありがとうございます!!
2009/03/18
まや→HP管理人さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/440-993cc0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

