○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
食べ過ぎ!?
2009/05/16
ここ数日美味しいものばかりいただいています
幸せすぎます。いつか罰が当たると思っていたら、今朝、まさに当たったかと思いましたメジャー

数日前に仮縫いしたTwo Leavesの新しいドレスが、今朝届けられたので着てみたところ、
な、なんとファスナーが上がらず、およそ8センチも間が空いてたんですがっくり
たった数日でこんなにも太った!?

どうしよう・・・火曜日には本番なのに・・・

一人うろたえていたら、次々と他のメンバーもファスナーが上がらないことが発覚
ドレス屋さんがどうやら大きなミスをしてしまったようでした。
ふぅ私が太ったんじゃなかったのね

胸をなで下ろしたのもつかの間、今度はこんなに沢山のドレスのやり直しが
果たして本番までに間に合うのか!?という大きな心配が出てきました

どうか何とかして出来上がりますように






長崎名物の「焼きちゃんぽん」!酢をかけると美味しさ倍増!!
焼きちゃんぽん


食べたら思わず笑いがでちゃう「タンシチュー」!!!
タンシチュー


エンドレスで食べ続けたかった「あわびの甘煮」!!
あわび


初めての味に感動!!「アスパラ豆腐」
アスパラ豆腐


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<喜び組!? | ホーム | 朝刊>>
コメント
No title
・・・・・ドレス屋さんのミスだけじゃないと
思うんだけ( -_-)ノビシ*)゜O゜)アウ!!

明らかに食べ過( -_-)ノビシ*)゜p゜)ガフ!!

これじゃ「ときどき日記」じゃなくて
「はらぺこ日記」じゃ( -_-)ノビシ*)゜Q゜)ゴフ!!!

2009/05/17
林麻耶HP管理人 URL[編集]
改名!
確かに・・・腹ぺこ日記ですねv-411

みんなにもそう言われます(笑)
2009/05/20
まや→管理人さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/462-bde0bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

