○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
喜び組!?
2009/05/20
イイヅカコスモスコモンでの『Two Leaves コンサート』が無事に終わりました♪
メンバー全員感動と喜びで興奮が収まらず、出逢えたこと、一緒に歌えたこと・・・
そんな全てにお互いに感謝しあっていました

このような素晴らしい機会を与えて下さった竹森先生にも感謝感謝です。
先生が昨年のヴォーカルアンサンブルで私たちに最高点を付けて下さったそうで、
「あの感動をもう一度!」という先生のお誘いで、このような演奏会をする運びとなりました。

竹森楽宴のみなさま、そして演奏会に来て下さった皆さま、
沢山の温かい拍手を本当に有り難うございました♪





心配していたドレスも当日の朝、ホールに届きましたいかがですか??
お揃いのようだけど、全員微妙に違うんですよ

みんなで


私たちをお招きして下さった竹森先生と☆
竹森先生



私のブログを読んでくれている皆さんから突っ込まれてはいますが、
「腹ぺこ日記」と変化しつつある、食べ物だらけのこの日記を見て、
『今度ドレスが入らなかった時は、間違いなく・・・・(笑)』というコメントを頂きました(笑)

メンバー全員とっても食いしん坊なので、気を付けま~す(爆)

スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<泣いた赤鬼 | ホーム | 食べ過ぎ!?>>
コメント
をを!!
何れ菖蒲か杜若。
艶やかですね~

ん?人数が・・・?
2009/05/20
K URL[編集]
よりどりみどり(笑)
「艶やか」だなんて、嬉しいお言葉を有り難うございます♪
かろうじて全員まだ20代です(笑)

私は打ち合わせ時に「お子さんは?」と聞かれましたけど・・・(泣)


メンバーは・・・・一人お休み中です。。。

そのお陰で、パートを組み替えたので、本当に大変でした!
「音」だけじゃなくて、「心」の声にも耳を傾けて、次こそは全員で演奏したいと思っています。
2009/05/20
まや→Kさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/463-4b80d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

