○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
最長記録更新
2009/06/18
最長記録を更新しました!!
全然めでたくないですけど、風邪をひいて、もう20日目!!!

その間に、オペラのお稽古もあるし、学校も補講だらけで毎日有るし、
合唱祭とリバーサイドでの演奏もあって、ほんとに一杯一杯でした

でもでも、学校は嫌いな訳じゃないです。大変だけど。
昨日は担任の先生が私の授業を見に来て下さって、
生徒達の歌声にとっても感動して下さいましたうるうる私まで嬉しくなりました!!






大変遅くなってしまいましたが・・・

14日に行われた筑豊支部合唱祭にお越し下さった皆さま、
たくさんの温かい言葉と拍手を有り難うございました

筑豊合唱祭

ドレスも褒められ、歌も褒められ、私たちは本当に幸せでした♪
そして、Tさま、迷える私たちを救って下さって本当に有り難うございました




そして昨夜のリバーサイドに来て下さったお客様、
たくさんの拍手と「ブラボー」を有り難うございました

風邪をひいた状態で、1時間も歌い続けられるのかという不安で一杯でしたが、
由加子やお客様に支えられて何とか最後まで歌うことが出来、ホッとしています。

リバーサイド39

Two Leavesのドレスを拝借しちゃいました

来月はついに第40回目を迎えます是非お越し下さいませ♪

        My Grove Concert Vol.40

      7月31日(金)①20:30~②21:30~
            リバーサイドにて
       ソプラノ:林麻耶 ピアノ:林由加子
    40回記念特別参加 ヴァイオリン:廣末真也

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 再会ブーム到来!>>
コメント
お大事に・・・
食べ損ねたお弁当は夜ご飯に美味しく頂きましたが、
未だ鍵盤に触ってません・・・めぇです(涙)

夜はまだまだ長い!
今日は弾くょ!
弾くもん!
弾くんだもん・・・

いっぱい喋らせちゃってごめんね。
本番落ち着いたらまたお茶しましょ♪
2009/06/18
めぇ URL[編集]
No title
ぬぉう、20日連続風邪っぴきっすか?
お大事になさいませ。

リバーサイドももう40回になるんやね。
行こう行こうと思いつつ行けず・・・・。
いつか、博多に帰ったら聴きに行きたいもんです。
2009/06/19
たくぼん URL[編集]
お茶大好き♪
私も結局あの日は、練習せずに寝てしまいましたv-394
「あの日は・・」とか書いてみたけれど、
「いつも」に近い今日このごろ。。。

今日こそは練習します!!!

またバッタリあってお茶しようねv-273
2009/06/23
まや→めぇさま URL[編集]
帰っておいで~
たくぼんさま、お久しぶりです!!

そうなんですよ!なんと次回は40回を迎えますv-266

ざっと計算して、40時間歌ってきたことになるわけですv-341
なんだかスゴイかも知れない。

「継続は力なり」で、これからも体力の続く限り、
頑張っていきたいですv-220
2009/06/23
まや→たくぼんさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/474-0e83e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

