○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
日頃の行い
2009/07/04
14時に会場入り。
豪雨F☆Cultivation・傘(青)で車のワイパーを最速で動かしても前が見えないほどの雨、雨、雨。。。。
おまけに雷まで雷ビカビカ鳴り始めました。。。

はぁ~。夜景をバックに演奏するというのに、こんな天気だなんて日頃の行いが悪すぎる!?と
出演者一同、日々の生活を振り返って反省してみたり・・・(笑)  食べ過ぎ!?



でも、奇跡は起こるものですね
開演前に皆さまが着席する頃には、お昼間の雨が信じられないほどに晴れ渡り、
皆さまの日頃の行いの良さに感謝感謝でした



昨夜はアンペレーナ百道さんの24階にあるスカイランウンジから、
福岡の夜景を見渡しながら、入居者の皆さんと楽しい音楽の一時を過ごさせて頂きました

演奏が始まった7時半頃は、このくらいの明るさだったのですが、
演奏開始

次第に辺りは暗くなり、
夜景

「天の川」のイルミネーションで飾られた福岡タワーは目の前で輝き、
福岡タワー

遠くには、有名な2つの観覧車!
観覧車



最高のロケーションの中、入居者の皆さんやスタッフの皆さんから温かい拍手を沢山頂き、
とても幸せな1時間でした♪特にKさまに心より感謝致します。
麻耶と真也




そういえば、1階のロビーにあった大きな笹の葉に私たちも短冊を付けさせてもらおうと
思っていたのに、忘れてきてしまいました

数ある短冊の中で「体重が減りますように」というのが一際(←私の中では)目立っていました!!
私の名前も連名で書き加えておいて下さ~い(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★真夏の夜の夢★ | ホーム | おかあさんコーラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/477-3f54bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

