○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
★真夏の夜の夢★
2009/07/07
昨夜、アクロス福岡シンフォニーホールで行われた
   天神でクラシック “ロマンを紡いだ巨匠たち〈第3年目〉”
      ~メンデルスゾーン生誕200年~ 『第1夜』
に御来場下さった皆さま、沢山の温かい拍手を有り難うございました

特に東京から来て下さったOさま、遠くから有り難うございました♪




私は劇音楽「真夏の夜の夢」の第2ソプラノとして参加させて頂きました♪

指揮:秋山和慶先生(右から2番目)、
第1ソプラノ:半田美和子さん(右)、語り:赤星啓子さん(左)という素晴らしい共演者の方々と
ご一緒することが出来、本当に夢のような一時でしたうるうる

真夏の夜の夢

テレビで拝見していた方テレビが、隣で歌っている!!という感動と、
ご迷惑をおかけしないようにしなくては!という不安や緊張・・・・

どうなることかと思いましたが、舞台上から、知人や友人の顔が見えて救われました

これからもこのような機会が増えるよう、頑張っていきたいです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日は七夕天の川でしたね!!
朝から「いずみ保育園」に出かけて、【七夕お楽しみ会】で童謡を歌ってきました♪
みんな浴衣姿でとっても可愛かったです

七夕

「あめふりくまさん」がやっぱり一番好き



スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏バテしらず・・ | ホーム | 日頃の行い>>
コメント
とても輝いていましたよ!!
オケが中心のコンサートでオペラの部分は少なかったですが、声もよく通ってました。

カーテンコールでは一番輝いてましたよ。
2009/07/09
gmkn URL[編集]
ありがとうございました♪
来て下さって本当に有り難うございますv-10
カーテンコールはホッとして幸せに浸っていました。
またあの舞台に立てるように頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-254
2009/07/10
まや→gmknさま URL[編集]
コメント書きたいって思うんですが、
なんだか…迷惑コメントの後に書くのって気分的に…
最近なんか残ったままな事が多いですね。
それだけお忙しいって事なのかな
2009/07/13
かめきち URL[編集]
すみませんでした
管理がきちんと出来ていなくてすみませんv-393
これから気を付けますので、どうぞこれからも
書き込みをして下さいね!!
2009/07/14
まや→かめきちさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/478-565c1314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

