○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
おんがくつながり
2009/08/25
数人の方々からお尋ねがありましたので、この場を借りてお答え致しますと、
今度の日曜日、30日に福岡サンパレスで行われるジョイントコンサートには出演致します!!

『ホームページに載ってない!』からと不安になって連絡を下さった方、
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません

諸事情により、しばらくの間、ホームページの方は休止することになりました。
今見ることが出来る【演奏会の予定】は更新されることがないので、お気を付け下さい



さてさて、少しの間ですが、福岡に戻ってきました絵文字名を入力してください
一昨日は西日本オペラ協会の懇親パーティがあり、普段お世話になっている方々と一緒に、
美味しいお食事と、楽しい音楽を堪能しました

どの方も、音楽にまつわる、心温まるようなエピソードがあって、
音楽って素敵だなと感じました誰が考えてくれたのかは知らないけれど、
「音」じゃなくて「音」にしてくれた方にお礼を言いたい気分です

西オペ懇親会 
Two Leavesのみんなとチラシ用の写真撮影会も行いましたカメラjumee☆camera2b
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピカチュウ☆ | ホーム | グルメな旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/495-a37f63e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

