○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
御来場ありがとうございました♪
2009/08/30
福岡サンパレスでのジョイントコンサートに御来場下さった皆さま、
たくさんの拍手をありがとうございました



特にブラボー!!」と仰って下さったGさま、本当に有り難うございました
お声を聞いて、嬉しくて、思わずにやけてしまいました



1曲目は、自衛隊隊員になったつもりで、厳粛に力強く
2曲目は、サンバのリズムにのって。出来ればサンバステップを踏んでjumee☆SaturdayNightFeverL



という指示の元、全く異なるタイプの2曲だったので、とても難しかったのですが、
アンコールではノリノリでjumee☆SaturdayNightFeverRすごく気持ちが良かったです★




終演後、打ち上げをすべく、聴きに来て下さっていたFさんと海の見えるレストランへ海



オマール海老1 オマール海老2 
夕日が沈むのを見ながら、大きなオマール海老を堪能♪ はさみはさみをかぶりついてるところです↑
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<君をのせて | ホーム | 未来体重>>
コメント
ありがとうございます。
いつも素敵な歌をありがとうございます。
今まで林さんの口から「航空自衛隊~♪」なんて
歌詞が飛び出すとは思っていなかったのでコントラバスを弾きながら胸キュ~ンでした。
2009/09/01
BASS爺 URL[編集]
こちらこそ有り難うございます♪
こちらこそ、いつも皆さんに支えられて感謝感謝です♪
今回は滅多に口にすることがない言葉(爆音・ブレードとか)が多くて
何だかドキドキしましたが、やっぱりとっても楽しい一時でした♪

また是非ご一緒させて下さいv-392
2009/09/04
まや→BASS爺さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/499-0161a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

