○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
エレファント
2009/10/15
Alois.jpg みかんの皮で作ったゾウさん(笑)

大学3年生の時、このお茶目なドイツ人(↑次男坊)のおうちにホームスティをさせてもらいました

あれから数年・・・いつの間にか素敵な奥様を見つけ、今回は二人で福岡へ遊びに来ているというので、
福岡に帰宅してすぐに、宿泊しているN先生宅に遊びに出かけました!!



でも・・あの・・・全然出てこない。ドイツ語が。。。。
だってこの1ヶ月イタリア語だらけだったから・・・と軽く言い訳をしてみたりして。。。
寝不足だからと・・・と再び言い訳をしてみたりして。。。。


「プロースト」だけは大声で言えましたけど(笑)
ダメですね、、、ちゃんと使わないと。勉強したはずなのに完全に忘れてしまっていました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、最後の公演を終えた私たちは、夜9時半から朝の5時半まで飲み続けました


3人組  打ち上げ

見に来て下さった皆さま、本当に有り難うございました
そして、このオペラを通して出逢えた東京の皆さん、本当に有り難うございました
初めての東京暮らしに不安が一杯でしたが、沢山の出会いがあり、毎日とても幸せでした

心の底から感謝の気持ちで一杯です



スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジャンニ・スキッキ写真館① | ホーム | 千秋楽!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/512-27d9ed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

