○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
出会いと別れ
2009/11/26
福岡県古賀市で、古賀市民オーケストラと古賀市「第九を歌う会」合唱団のみなさんと、
ベートーベン作曲:交響曲第9番《合唱付》を演奏し、ソプラノソロをさせて頂きました♪

第九の季節になりましたね~



古賀第九

ソリストの皆さん(左から)
テノール:勝田友彰さん アルト:鞭みちこさん ソプラノ:私 バス:松岡良彰さん


私にとっては、まだ2回目の第九なのですが、ご一緒させて頂いたソリストの方々が、
経験の多い、ご立派な方ばかりだったので、かなり緊張してしまいました。
そのせいか、翌朝体中が痛くて・・・うぅ~

松岡さんがご自身のHPに詳しく載せて下さっています→ココ


今回も沢山の方々と出会うことが出来、このような機会を頂けたことに感謝感謝です
御来場下さった皆さま、本当に有り難うございました


今回学んだことを、次に活かしていきたいと思います!!






TNC文化大学で、5年目6回目のコンサートをさせて頂きました!!


TNC文化大学


前日は「第九」→オペラ「泣いた赤鬼」のお稽古→Two Leavesの練習という
スケジュールの後の、朝10時からの演奏!!!我ながらよく頑張りました



私がTNC文化大学の学長さんである花田さん(写真中央)に出逢ったのは、5年前。
その時はまだ私以外の二人(ピアノ由加子・ヴァイオリン真也)は学生だったのですが、
皆さん、とても温かい拍手で迎えて下さり、それから年に一度のペースで、
演奏をさせて頂いていました♪思い出の沢山ある場所です



ですが、今年度でTNC文化大学が閉校することになり、この日が最後の演奏となりました


学生さん(といっても、皆さま50代以上)が、最後に「上手になったなぁ」と声をかけて下さいました。
とても嬉しかったですまた皆さんとお会いすることが出来ますように★





スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今月の予定 | ホーム | 点灯式>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/04
 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/07
 [編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/524-87394b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

