○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
「感謝」
2009/12/10
一昨日の西日本オペラ協会主催「歌で巡る・世界の旅」第2夜に御来場下さった皆さま、
沢山の温かい拍手を有り難うございました


お花


テーマは「クリスマス」だったので、舞台上にはポインセチアなどの豪華な花が飾られ、
照明もとっても素敵でした


クリスマス


公演をするには沢山の人が拘わるので、朝から色んな連絡が飛び交って、あわあわ・・・
開演ギリギリまで走り回っていたように思いますが、なんとか無事に公演を終えることが出来、
支えて下さった皆さま、見に来て下さった皆さまに、心より感謝申し上げます




打ち上げをガマンし、翌朝は5:45に起床し、福岡刑務所のクリスマス会でした
テーマは「感謝」。今年を振り返り、今までの人生を振り返り、出逢った全ての人に
感謝の気持ちを込め、歌わせて頂きました♪



第1回目の公演の前に、絶体絶命のピンチに襲われた私ですが、
信じられないようなナイスタイミングで、職員のような方が現れ、私を救って下さいました。

今考えると、その人が何故あのような時に私の楽屋に来たのか分からないし、
見たこともない方だったので、幻だったのでは・・と思ったりしています。


その方にも心から「感謝」。
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ディズニー好き!? | ホーム | 今月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/526-75a59686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

