○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ディズニー好き!?
2009/12/14
紅茶とテーブルまわりの教室「ティースクールウィズユー」
クリスマスパーティで歌わせて頂きました♪

tea.jpg

そこで、高校の同級生Yちゃんと、と10年ぶりのサプライズ再会!!!
合唱部時代はアルトだったし、私がこんな活動をしていることも、
高校の同級生はほとんど知らないと思うので、
音楽をきっかけに再会出来たことはとても嬉しく思います


また、ある曲で目の前にいた方が、目から大粒の涙をポロポロと流し、泣いて下さいました涙
それがどんどん周りに広がり、私も、ピアニストMちゃんも、演奏しながら泣きそうで・・

あの瞬間、私と皆さんが同じ気持ちになったのを感じましたとても感動的でした。


演奏後は、美味しいクリスマスディナーとYちゃんの作った美味しいケーキを頂きました♪
Hさま、スクールのみなさま、いつも有り難うございます♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日は行橋でした

行橋   トナカイと白雪姫とサンタクロース

『まるで「ティンカーベル」と「白雪姫」だね』と言われ、気分は上々です(笑)
今度の日曜日は、大野城まどかぴあに出没します!!!

 


スポンサーサイト

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<負けず嫌い!? | ホーム | 「感謝」>>
コメント
有り難うございました♪
毎年来て下さっているなんて、本当に有り難うございます♪
私にとって、歌を始めたきっかけとも言える「サウンドオブミュージック」を
歌えたことは、とても幸せでしたv-10

トラップ大佐が心を開いたように、「音楽」には素晴らしい力があると思います。
G/Gさまの心にも響いたようで、とても嬉しいです♪
2009/12/18
まや→G/Gさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/527-6353121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

