○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
とねりこ
2010/01/27
毎日があっという間に過ぎている中で、ちょっと一息。

とねりこ

入るのに、ちょっと勇気がいるけれど、入ってみると、そこは別世界~

とねりこ2  とねりこ3

とても美味しいランチでした♪ヘルシ~

とねりこ1

デザートのチーズケーキが絶品!!(美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、
アバター
This is it!
南極物語
を見ました。どれもとても良かったです!!


西オペの「泣いた赤鬼」の写真はコチラ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フタバっ子のみんなへ | ホーム | CMソング只今オンエア中!!>>
コメント
LIVEしてください♪
去年のクリスマスはピアニストの植村和彦氏の相棒? バイオリンの中西弾君たちのリンギンベルズロンドクラブ♪の食事つき演奏会も盛況でしたよ!
私も久しぶりに麻耶ちゃんの歌声が聴きたいです。
PS 覚えてますか?
2010/02/09
堤 泰子 URL[編集]
お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ♪
メッセージを頂けてとても嬉しいです!!

植村君は私の同級生で、中西君は私の後輩になります。
世間は狭いですね!!

コンサート情報をアップ致しますので、是非聞きにいらして下さい!
お会い出来るのを楽しみにしておりますv-10
2010/02/10
まや→堤泰子さま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/537-4026eb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

