○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
フタバっ子のみんなへ
2010/01/28
福岡雙葉学園の中高合唱部OGを中心に結成された Two Leaves が初めて、演奏会を開きます♪

雙葉→双葉→二つの葉っぱ→Two Leaves

という訳で、トゥーリーブスという名前です


Two Leaves First Concert(表)  Two Leaves First Concert(裏)
クリックして下さいね



西南大学の新しいチャペル(なんと900席!!)で歌わせて頂きます

お世話になった先生方、そして沢山のフタバっ子に聴いてもらえたら嬉しいです
もちろん、その他の方々も大歓迎です!!!

普段は全く異なる仕事をしていて、年齢も違う私たちですが、「歌が好き」という気持ちが私たちを結びつけてくれました

少人数のアカペラとして、お互いの声を聴きあってハーモニーを奏でつつ、
笑いあり、踊りあり(!?)の楽しいステージにしたいと思い、練習に励んでいます


ご興味がある方は、是非ご連絡下さい★
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<くいだおれ | ホーム | とねりこ>>
コメント
NoTitle
なぬ、西南のチャペルですとな!?
日曜なら時間あると思うので、是非聴きに行かせていただきます。

「ランキンチャペル」でなら現役時代さんざん歌ったことがあるけどね。
あ~、いいなぁ。
ニューチャペルで歌ってみたい。
2010/01/29
たくぼん URL[編集]
ありがとうございました♪
私も初めてのチャペルなので、とても楽しみにしています!
チケットご購入、有り難うございました!!!
2010/02/09
まや→たくぼんさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/538-174f976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

