○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
NY生活
2006/06/12
福岡を10時前に出て、こちら(NY)に着いたのは翌日の朝5時頃!
長旅でした~。しかも機内は満席で、私は5人がけの端っこ。
お隣は4、6歳くらいの子どもが二人と、その向こうに両親が着席。
決して子ども嫌いではないけれど、隣が子ども達で疲れました。。。

普通両親が子どもをはさんで座らない?
食事の世話をなぜか私がしてるし(ジュースがこちらにこぼれそうで
思わず手を出してしまった。。。)、私が寝てても起こして通路に出るし、
私との間のひじ掛けに枕をおいて横になるし(さすがに足をこちらに
投げ出すのは気が引けた模様)。。。

一方両親は、、、旦那さんと奥さんが頭をくっつけるように
二人寄り添って常に寝ておりました。。。。
あのぅ。私の子どもじゃないんですけど。

食後に何を飲むかスチュワーデスに聞かれ、私が「コーヒー」を頼んだら
なんと隣のおちびちゃんまで「コーヒー」を注文(笑)
私もビックリしたけど、スチュワーデスさんも眉間にしわを寄せて
「はぁ!?子どもなのにコーヒー飲むの?ちょっとあなたの子どもなの?」と
私に「どんな教育してんの?」と言わんばかりに聞いて来ました。

もちろん即答「NO!」でしたけど。
もちろんその子は強制的にオレンジジュースが来ましたけど(笑)

そんなこんなでNY生活も3日が経ちました。
写真付でブログを書きたいのですが、そちらは只今奮闘中ですので、
今しばらくお待ちくださいませ。



スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブロードウェイミュージカル | ホーム | from NY>>
コメント
よかったよかった♪
麻耶さんが帰ってくるまで俺が代筆するんじゃないかと
内心ヒヤヒヤでしたよ。。。
んじゃ、NY実況楽しみにしてますね^^
2006/06/13
「まやのときどき日記」HP管理人 URL[編集]
それはそれは……大変な道中でしたね。

> 食事の世話をなぜか私がしてるし(ジュースがこちらにこぼれそうで
> 思わず手を出してしまった。。。)、私が寝てても起こして通路に出るし、
> 私との間のひじ掛けに枕をおいて横になるし(さすがに足をこちらに
> 投げ出すのは気が引けた模様)。。。

……苦笑。なんという親御さんでしょう。
大丈夫、もうまやさんは
そういうトンデモお客さんとは一緒になることは無いと思いますよ。

NY便り、心待ちにしています♪
2006/06/13
じょか子 URL[編集]
いや~、無事到着したようでなによりです。
くれぐれも体調にはお気をつけください。
英語ぺらぺらになって帰ってくるかなぁ~。
2006/06/17
たくぼん URL[編集]
じょか子さん、たくぼんさんへ
書き込みありがとうございます♪
なんとか元気にやってます!!

「NY便り」がんばって更新しますのでv-220
ぜひチェックをお願いしますね♪
2006/06/19
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/54-199db263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

