○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
東京生活
2010/03/14
こちらも暖かい日が続いています

毎日レッスンに行ったり、コンクールを見たり、オペラを見たり、楽譜屋に行ったり・・・

沢山のお友達にも会えて、充実した時間を過ごしています!!!



近所には美味しいタイ料理屋もあって、通いそうです



タイ1


タイ2



追伸:誘われてコロニー始めてみました。まだちっとも理解できていないですが・・・

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鳥になった日 | ホーム | かぶちゃん農園のひとくち干し柿>>
コメント
コロニー始めたんですね!!
私もかれこれ始めて4ヵ月経ち、
人口8000人を超えましたv-10
今度リンクさせてくださいv-238
2010/03/14
みわ URL[編集]
8000人!!
そんなに、住んでいるんですか!?
すごいなぁ。私は気付くと貧乏になっています。。。。

今後、色々と教えて下さいv-254
2010/03/21
まや→みわさま URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/551-d5eecc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

