○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
NYサイズ
2006/06/16
とにかく大きい人が多いこの街。
もちろん言うまでもなく食べ物がビックサイズです!!


スタバの最小サイズでも日本と比べるとかなり大きいです。
そうなると私の胃袋もだんだんとNYサイズになるわけで。。。
あ~恐ろしい話です。。まったく。(苦笑)
cimg1541.jpg
(注:左はMサイズ)

ここではXSサイズとなる私はここに来てから何度もバス停を通過しました。
バス停に向かって歩いていたつもりが、気づくと通り過ぎてるんです(笑)
背の低い私にはバス停の看板が高すぎる!!!

もしかしたらエレベーターの最上階のボタンが押せないかも(嘘)

cimg1527.jpg
(巨大ピザ!!完食!!!)
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<衝動買い | ホーム | ブロードウェイミュージカル>>
コメント
アメ~リカン・サ~イズ!
まやさん、こんばんわ。

そちらは、もう何もかもが大きいみたいですね。
マ○ドナ○ドの巨大ドリンク(Lですか?)、
どんな方が完食(完飲?)するんでしょう。

そしてピザ、大きいと言おうか広いと言おうか……
映画「E.T.」の冒頭の方のシーン、
主役のエリオット少年がガレージに潜むE.T.を
はじめて見かけ、腰を抜かしたシーンで出てきたのも巨大ピザ。

お味はどんな感じなのでしょうか?
2006/06/21
じょか子 URL[編集]
じょか子さんへ
巨大ピザは・・・それがおいしいんですよ♪
決して大きいから大味というわけではありませんよ。
1枚食べただけでお腹いっぱいになる大きさですけどねv-150

2006/06/23
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/56-5e9388df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

