○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
バレエ鑑賞
2006/06/21
cimg1545.jpg

メトロポリタン歌劇場へABT〔Amerian Ballet Theatre〕の『マノン』の公演を見てきました
実はバレエを生で見たのは生まれて初めて!!!

私は全く知りませんでしたが、マノン役をやったアレッサンドラ・フェリという人は世界的にも有名なイタリア人のバレリーナらしく、舞台に登場してきただけで、すごい存在感がありました☆

いや、なかったというんでしょうか・・・。
とにかく体重の重さを感じさせないんです
シャキンとしているけれど、しなやかで清らかで華やかで。

とにかくすごく感動しました
バレエがあんなにも面白いものだと今頃になって気がつきました。
今度は「白鳥の湖」を見に行きたいと思ってます!


↓歌劇場の中の様子
cimg1546.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<NYヤンキース | ホーム | 衝動買い>>
コメント
MET
METかぁ~。いいなぁ~。いつかあの歌劇場の舞台に立っ・・・・・、いやいやあの歌劇場でオペラを見るのが夢だったりします。一番見たいのは「リング」かな。
夢がかなうのはいつのことやら・・・・。
2006/06/29
たくぼん URL[編集]
リング!!
たくぼんさん、リングを見たいなんて、かなりのオペラ通ですか??
かなり長い作品ですよね!!

今回の滞在中では残念なことに、メトロポリタン歌劇場の人たちは日本公演に行っており、バレエのみ見ることができます!!

NYへ来る際は、オペラシーズンかどうかチェックをお忘れなくv-219
2006/06/30
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/58-bac748e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

