○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
3週間!!
2006/06/30
ニューヨークに来て3週間が経ちました!!
その間に同居人も入れ替わり、ここ最近は4人暮らしをしています♪
いつも笑いの絶えない、楽しいおうちです

アメリカン・バレエ・シアターの公演に魅せられてすっかりバレエにはまった私たち。
昨夜は『白鳥の湖』を観に行きました白鳥の美しかったこと!!
cimg1575.jpg
(注:これはポスターです。水の中の公演ではありませんのであしからず。)

いつもここに来て思うこと。オペラでもバレエでも満席なんです!!
これだけの広さで、毎日公演があってるというのにです。
改めて日本とアメリカ(外国)の芸術の高さの違い(?)を痛感します。

良い音楽を聴くと、疲れは吹き飛び、心も落ち着くような気がします。
私の住む福岡でも、より良い音楽が浸透し、それを観に・聴きに行く人たちが増えるといいなと思います

cimg1568.jpg



スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チャイナタウン | ホーム | ホームパーティ>>
コメント
そうそう。忙しい人にこそ、心がくたびれているときにこそ、芸術は必要なんです。
私は、音楽が世の中に必要とされるとき、微力ながら何か役割を果たせれば、と思っています。
NYで、歌だけでなくいろんなことを学んでね。
日本のよいところ、問題点など、若くて柔軟な感性でとらえて下さいな!

追伸
おかあさんコーラス九州大会は、残念でした…。12月は一緒に歌おうね♪
2006/06/30
たしかな URL[編集]
たしかなさま
ほんとにそうですよね。私なんかはまだまだ未熟者ですが
たしかなさんの言う様に、私の歌が誰かの心に届くまでに
成長出来たらいいなと思っています。

追伸
12月、ご一緒させていただけたらものすごく嬉しいです♪
2006/07/01
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/62-75b9d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

