○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
最終日!
2006/07/22
いよいよ明日が演奏会!
サマープログラムの最終日は2週間の成果を出すべく、教会でのコンサートで締め括ります。

私はモーツァルトのオペラ『ドン・ジョバンニ』『イドメネオ』『フィガロの結婚』から二重唱と、『イドメネオ』よりイリアのアリアを歌います♪
明日が本番だと言うのにまだ課題だらけ(><)

考えなきゃいけないことは、支えを感じること、息を回すこと、子音を前に、母音は上に、口は縦!!
分かっちゃいるけど、一度に全部が出来ないことにイライラ‥

すごく心配だけど寝ることにしま~す(-_-)zzz
スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<めでたいっ! | ホーム | 猛暑>>
コメント
演奏会の成果が楽しみね
人生において、集中して勉強できる時期って、案外短いものです。
生き生きと頑張っているまやちゃんが、まぶしくてうらやましいなぁ。
気持ちは前向きに、自分自身に負けないで、ね。
ニューヨーク便り、楽しく読ませてもらいました。十数年前、そこで暮らしていた頃が、懐かしく思い出されました。
ありがとう。帰国を楽しみにしています。
2006/07/22
たしかな URL[編集]
たしかなさま
いつも応援してくださって有難うございますv-238
あっという間の2ヶ月でした!

この間にきちんと軌道修正が出来ているといいんですけど・・・。
そろそろ日本も恋しくなりました。

帰国後翌日から「フィガロの結婚」の稽古が始まります。
ここで学んだことを少しでも活かせるよう頑張ります!!
2006/07/25
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/71-c3444691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

