○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
バリ島便り
2006/08/08
と~っても涼しいです!来て良かった(*^O^*)
バリ島に来たのは数年ぶりだと思ってたけど、よくよく考えてみたら20年ぶりでした!歳とったなぁ~。

ここでは姉と二人でのんびりしてます☆
今日は流行りの「ヘッドスパ(クリームバス)」をやってきました!
傷んだ髪をトリートメントしつつ、頭皮や首・肩のマッサージもしてくれるというもの。これオススメです!

夜は伝統的な舞踊ケチャックダンスを見てきました!!
やっぱりすごかった!この携帯で必死にムービーを撮りました♪見たい人は言って下さいね!
(画像クリックで拡大します)
20060809005011.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<看板 | ホーム | 海外逃亡>>
コメント
いいですねー
まやさん、こんばんわ。

リゾート、満喫されているようで何よりです。
ケチャックダンスとは
(「ケチャ」と関係あるのかしら)?
ムービー、是非見てみたいのです!

追伸 看板……笑ってはいけないけれど、いい味出てますね。
2006/08/09
じょか子 URL[編集]
じょか子様、メインHP管理人です。
毎回コメント頂きありがとうございます。
麻耶さんから連絡がありました。
「最近は“ケチャ”じゃなくて“ケチャック”と言うらしいよ」
だそうです。

じつは私も恐らく誤入力だろうと思い、メールにて指摘したのですが…。
1つ勉強になりましたよ(^_^;)
2006/08/13
「まやのときどき日記」HP管理人 URL[編集]
へぇ~
お返事いただいてありがとうございます>メインHP管理人さま

>「最近は“ケチャ”じゃなくて“ケチャック”と言うらしいよ」

そうだったんですね。私の中では、「19へぇ」です。
ひとつおりこうになりました(笑)。
教えていただいて、ありがとうございました。
2006/08/13
じょか子 URL[編集]
じょ
19へぇ頂き、嬉しゅうございます!!
携帯のムービーなので、いつの日かお会い出来る日に
ぜひお見せしたいと思います!!!

最近はこのケチャックダンスもすっかり有名になって
確か中学の教科書に楽譜付きで紹介されていたり
しているのですが、本物はやはりスゴイ!
まさに人間オーケストラでした!

今回発見したことには、「チャッチャッ・・」だけじゃなくて、
音頭を取る人が「チョッチョッ!」と言えば、
その後は「チョッチョッ・・・」となってました。

おもしろい~!ぜひまた見たいです!
2006/08/14
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/80-24f76607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

