○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
猛暑
2006/08/13
あ、あつい‥。何なんでしょ、この暑さは。
日本の方が暑いなんてっ!!
関空で福岡への乗り継ぎ待ちをしているところです。

たった2日のジャカルタは、とても慌ただしく「久しぶりだね」と握手したかと思えば、「また来年」の握手を交わし、やっと姪っ子達が私にも慣れて「タンティ マヤ」とか「イーイー(中国語でおばさん) マヤ」とか呼んでくれるようになったところでお別れでした。
来年会っても私のこと忘れてしまってるんだろうな‥ぐすん。

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お盆休み | ホーム | ケーキ 2>>
コメント
「姪」は、自分の兄弟姉妹の娘のコトよ!
あなたに姪はまだいないわ!
私も、よく間違えて使っちゃうんだけどさ。
2006/08/13
 URL[編集]
↑ごめん名前忘れた。
2006/08/13
nana URL[編集]
ななさま
そうでしたv-393
ただの親戚の子ね。

私の兄弟姉妹はまだ独身です!!!
2006/08/14
まや URL[編集]
おかえりなさい^^
「タンティ マヤ」を「ダンディ マヤ」と読んでしまい
モニターの前で『????』でした(笑)
3回読み直しして初めて濁点が無い事に気付いた・・・O| ̄|_
2006/08/17
「まやのときどき日記」HP管理人 URL[編集]
管理人様
タンティとなインドネシア語でおばさんですよ。
お姉ちゃんと呼ばれたい!!
2006/08/18
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/87-4a793ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

