○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
マーライオン見に行きます!!!!
2006/03/21
なんだか世間は野球だ!優勝だ!と騒いでいるけれど、
私はあんまり野球に興味がありません。
非国民だと言われるだろうけど、今どうしてこんなに盛り上がってるのか
実はよく分かっていません。。。

この前も某スーパーで「ホークス観戦ペアチケットが当たりました~!」
とか言われたのですが、もらっても私は行かないし、
かと言って、すぐに野球好きな友達も思い浮かばず、
(↑普段野球についての話をしないからだと思う)
「いりませ~ん」と丁寧に(?)お断り致しました。
誰か欲しかったかな?


さてさて、今日は『狂言風オペラ モーツァルト フィガロの結婚』を
アクロスシンフォニーホールに見に行きました♪
これは『狂言風オペラ』というより『オペラ風狂言』と言うべきか。
モーツァルトの音楽に乗せて、狂言を見るといった感じです。

フィガロは「太郎」、スザンナは「おすう」と言うように名を変え、
舞台設定も京の都になり、オーケストラに鼓も参加していました。
それなりに面白かったです♪


明日から1週間弱ほどシンガポールに行って来ます!!
いとこの結婚式に招待されたからです♪いひ♪
私は披露宴での演奏もあり、リハーサルのため、明日一人で先に行き、
数日後に両親も遅れてシンガポール入りします。あぁ楽しみ♪♪
夏服を引っ張り出してきて、日焼け止めを持って・・・準備完了!!!

しばらく日記はお休み致します





スポンサーサイト

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<帰って来ました♪ | ホーム | まやダウン・・・>>
コメント
気を付けて行ってらっしゃい♪
帰って来るのは…たしか月曜の朝だっけ?
食べ過ぎに注意して(笑)いってらっしゃいv-222
帰って来るまでにもう少し見栄え良く・・・できるのか!?
2006/03/21
HP管理人 URL[編集]
行ってきま~す♪
私の好きなこと・・・美味しいものを食べること
私の特技・・・・・・・太ること

きっとこの1週間は増量キャンペーンとなることだろうと思います。
私も「見栄え良く」帰ってこられるよう、たくさん歩いて、
プラスマイナスゼロを目指します!!
2006/03/22
まや URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/9-60d565ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

