○●○演奏会の予定○●○
●4月3日(土)西陵高校管弦楽部「オーケストラまるわかりコンサートⅤ」
福岡市立西市民センター14:30開場 15:00開演 入場無料
※定員になり次第、入場をお断りすることがございます。
ゲスト:林麻耶(ソプラノ)、小牧達彦(テノール)、樫の実少年少女合唱団
(演奏予定曲)
チャイコフスキー作曲:大序曲「1812年」
ベートーヴェン作曲:交響曲第7番より第1楽章
  ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」より 他
★サウンド・オブ・ミュージックのマリア役で出演致します★
--/--/--

スポンサー広告 |
ぶどう狩り
2006/08/28
田主丸まで『ぶどう狩り』に行って来ました!!
20060828002800
 
トリプルワン仲間のTさんが毎年企画してくれるこの『ぶどう狩り』。
いつも予定が合わずに行けなくて、悔しい思いをしていましたが、
やっと私も参加することが出来ました
(でも優しいTさんは去年、行けなかった私に100%ぶどうジュースを恵んでくれたんですけどね

聖歌隊の仕事を終えたあとに、豪雨の中、車を走らせて1時間弱。
Tさんのご実家のぶどう園に到着。天の助けで雨も上がりました!
早速「巨峰ラムネ」をご馳走に。これかなりおいしいです!
20060828003035


巨峰とロードベリーとロザリオビアンコ(合ってます?)という品種の
ぶどうを狩りまくり!!袋の下をそっと破って、中の実の色を見て、
自分の気に入った物を切ればいいのですが、その姿は真剣そのもの。
15年ぶりくらいにぶどう狩りを楽しみました★
20060828003038


ぶどう狩りを楽しんでいる間に、なんとバーベキューの準備も着々と進んでおり、帰ってきたらすぐお肉にありつけました♪
取れたてオクラも最高に美味しかったです♪♪♪♪

そして夜は花火大会に!!
田んぼの脇に車を止め、随分近くで花火を見ることが出来ました
花火が上がった後に、体にド~ンと伝わる爆音が遅れて届く感覚が、とてもワクワクして、病みつきになりそうでした!
20060828005821


今日はぶどう狩り→バーベキュー→花火大会と盛りだくさん!!
どれも全て楽しくて幸せな一日でした♪久々に遊び疲れました

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<事件 | ホーム | 楽譜>>
コメント
ざんねん・・・
行きたかったけど、当日仕事になったしまったのでいけませんでした。

やっと参加できて良かったね。
楽しんだ様子がよくわかる。

来年は参加したいな。
2006/08/29
たくぼん URL[編集]
たくぼんさんへ
残念だったね~。
お仕事お疲れ様です。
また何か企画してくれると思うし、
その時は是非みんなで遊びましょ!
2006/08/30
まや URL[編集]
みずみずしい!
素敵な夏の思い出が増えましたね。
もぎたてのは勿論、
ラムネも美味しそうなこと!
2006/09/05
じょか子 URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayahayashi.blog58.fc2.com/tb.php/95-ce5fb63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

